ポジティブ・ワード 〜9〜

ポジティブ・ワード 著者:DaiGo
第9回目

自惚れている方が行動しないよりマシだ
↪︎自信が出るのは行動しているから
↪︎実績があるから謙虚にできる
↪︎謙虚になるのは実績を積んでからでも遅くはありません
↪︎男性はポジティブに勘違いをし
↪︎女性はネガティブに勘違いをする
↪︎大丈夫!俺ならできる

自分に合う人より合わせてもいいと思える人
↪︎お互いが歩み寄る時に関係がマッチする
↪︎違いを認められる関係がいい
↪︎相手との違いを認められる関係を築こう

大切なのは失敗から学ぶこと
↪︎自分を許す気持ちを持とう
↪︎自分を責めても結果は出ない
↪︎自分を責めるより問題解決を先に考えよう

不安をなくしたいなら未来に繋がる行動をしよう
↪︎自分の未来は自分で作るしかない
↪︎変化のない生活より、ちょっとだけ変化のある生活をしよう
↪︎選択の繰り返しで自分の将来が決まるという感覚を身につけよう
[編集]


バナー素材

プロフィール

★YKK
FC2ブログへようこそ!

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

長年の悩みを解決していきます
どうぞ気軽に寄って行ってください!!

30代大阪在住M ID3