ポジティブ・ワード 〜10〜

ポジティブ・ワード 著者:DaiGo
第10回目

うまくいくかは考えずにとにかく始めよう
↪︎グズグズしてては何も始まらない
↪︎チャンスは先着順です
↪︎早く気づいた人が多くの選択肢から選ぶことができます
↪︎わからないものには人間は決断をくだしません
↪︎行動して初めてわかるのです
↪︎とりあえずやってみる
↪︎やってみて勝手をしる
↪︎小さな失敗を繰り返しましょう

「できる」魔法の言葉
↪︎「できる」と思った人は解決の糸口が見える
↪︎「できる」と思い込めば都合のいいように世界を見る能力が逆方向に見えます
↪︎「できる」イメージを持つ

諦める前にもう一度チャレンジしてみよう
↪︎人間の限界は勝手に脳が決めている
↪︎もう少し、もう一歩限界の範囲を広げてみよう
[編集]


バナー素材

プロフィール

★YKK
FC2ブログへようこそ!

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

長年の悩みを解決していきます
どうぞ気軽に寄って行ってください!!

30代大阪在住M ID3