そのサプリ危険です 〜4〜

そのサプリ危険です
第4回目

2017年ももうあと数カ月!
今後はアンチエイジングや生活習慣病という言葉がなくなるでしょう
グルテンフリーノンGMO
そして
collagenやヒアルロン酸が主流になりそうです

グルテンフリーはベーグルが今はやってますね
ノンGMOは遺伝子組換え食品を避けようという習慣ですね
collagenはわかりやすく言うとゼラチンですね
たんぱく質の一種で弾力性がありますね
肌がプニュプニュしたり関節の痛みが軽減するのはコラーゲンの一種ですね

またその中でも軟骨由来のⅡ型コラーゲンがアメリカでは流行ってます
今年初期待が高まります

そしてcollagenと一緒に摂取する必要があるのは
ヒアルロン酸ですね
ヒアルロン酸は生後が一番多くて30才をきっかけにどんどん減少していくんです
体内の水分に関係があります
肌の保湿や軟らかさに関係あります
一般的なヒアルロン酸は体内で吸収ができないと言われています
分子量が小さいの製品を探しましょう

これから季節も変わり乾燥し易くなります
乾燥肌にならないように今から正しい知識で無駄のないサプリを購入しましょう!

[編集]


バナー素材

プロフィール

★YKK
FC2ブログへようこそ!

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

長年の悩みを解決していきます
どうぞ気軽に寄って行ってください!!

30代大阪在住